五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

癒しアイテム 第一弾

が到着。記念すべき(?)その第一弾はQ-MODELの…

               イメージ 1
   NISSAN R90CP ♯23 1990LM
やはり我慢出来ず買う羽目になった(今頃に?)…イイ歳してミニカー…って、一応は大人の趣味なハズだけど。

で、やっぱりカッコ(*゚∀゚)ィィ!
コレ、当時5位入賞したのは憶えてるけど…どっちかと言うと、「5位で騒ぐなよ…」みたいな感想で…ホントごめんなさいだ←でも、何か『必勝!』みたいに煽ってた様な記憶も有って、その分「5位かよ…」みたいな…記憶違いかも知れないけど。

JSPC仕様も欲しいけど、♯23の方は売り切れっぽいので…ま、探せば有るんだけど(アイテム 第二弾以降で言及)、それよりも(?)このCPが出た1990年のルマンでポールを獲ったR90CK♯24の予選(ブランデル)をニコニコで見て爆笑←もう、あの映像は恐怖を通り超えて笑うしかない。
これはもう、敬意を表して♯24YHPも買うべきで…だったらファーステストを記録した…とか言い出したら、全部揃えて当時のAS誌の巻頭に『日産艦隊、ルマンに上陸!』とでも載ってそうな雰囲気で5台並べたいし…で、ミノルタトヨタとかも欲しくなるし…恐るべし、ミニカーの誘惑…。