五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ATL - CLE(3月29日分)

PeachtreeTV(ATL) 上野+大冨=日本語ON

チーム 先発 R H E
CLE F.カルモナ 7 11 0
ATL J.ジャージェンス 1 6 0

               イメージ 1
いよいよオープン戦も殆ど終わり…つーか、何処の放送局ですか?
まぁ、チップ・ケリーの声はしてたので、従来のATL向けのターナー・サウスとかだとは思うけど…。
で、この試合と翌日(つまり今日)の試合が終わればシーズン開幕←日本での試合は無視する
各チームの準備よりも、見てる自分自身の準備としては正直物足りないと言うか、開幕を前にして…例年に比べると盛り上りに欠ける(多少はキテるんだけど…やっぱ補強にしっぱいしてると、今一待ち遠しさが無い)
そんな俺とは裏腹に?CLEのウェッジ監督は妙に機嫌が良さそう?…て言うか、彼のこう言う顔って見た記憶が無い。
               イメージ 2
やはり昨年の成績が自信に繋がってるのか…GMのシャピロ(シャパイロ?)さんも就任当時は「対空砲火で迎えられるんじゃないか?」とか言ってた気がするけど、今では充分に歓迎されるでしょう…後は観客動員を復活させるだけ?

ATLは何となく大丈夫かよ?で…まぁ、カルモナが良くって「こりゃ打てんわ(笑)」な感じ…でも、もうちょっとどうにかならんか?ってぐらいに打てなかったATLが心配…。
明日は@WASの放送が有って…ハドソン見殺し!とかなんなきゃ良いんだけども…。

「ATLベンチに見た様な顔が有るなぁ」と思ってる内に代打で出て来た!
               イメージ 3
リリブリッジ?兎に角、彼を見た様な気がしてたのは…





               イメージ 4
       脇坂寿一に似てね?
似てる気がするんですが…ま、『脇坂レプリカ』を目指すなら、取敢えず野球だけじゃなく喋りで笑いが取れなきゃアカンのですが…←それは目指してないだろ?