五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

るぅ~っ!

STL対COLを見てる途中「風呂にでも入るべ!」と停止したら、阪神@東京ドームの試合が終わったトコで…何とルー・フォードがヒーローインタビューを受けてた!

               イメージ 1

ホームランにタイムリーと活躍して…あー、甲子園だったら良かったのにね…。
MIN時代…どっちかと言うと大物打ちじゃなく、かと言ってアベレージヒッターでmのなく…匂いからすればエクスタインとかカウンセルみたいな汗かき系と言うか、ハリキリ系。だからこそ、MINでも結構人気が有ったと思うし、僕も結構好きな選手だった。
それが阪神入りしてオープン戦…不安視されたと言うか、ハズレっぽい報道もされて…逆に「大体、阪神は彼に何を求めて獲ったんだよ?」とか弁護したくもなったが…良かったね。
とは言え、未だ開幕したばかりでこの試合だけの話。
それでもハリキリ系の本領を発揮して、甲子園でお立ち台に登れるのを期待していますよ♪