五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

『Le Mans LEGENDS』とかやってくんね?

フジテレビは721,739(あとお買い物用チャンネルも有ったか?)。
読売テレビはG+と日テレ何たら。
テレビ朝日朝日ニュースターテレ朝チャンネル
TBSもTBSチャンネル…だったかな?
兎に角、CS放送では地上波とかではやってない(出来ない?)番組が多く、オフシーズンのF1レジェンズなんて毎オフ楽しみにしてるワケだが…。

最近と言うか、今でもグループCブームは自分の中で引き摺っていて…まぁ、ミニカー買えてないけど…←R90CKの♯24は買わなきゃね(あと♯84と)
でまぁ、夜な夜なこんなトコとか眺めつつ「あの頃、もっと真面目に見ときゃな…」と後悔する事しきり…と言う事で、F1レジェンズみたいにテレ朝チャンネルで「『当時放送したルマン』とか放送しないかな?」と言うか放送しろ!(して下さい)
もう堪らなく見たくなって来た…何処かにVHSで録ったのが有るハズなんだけど…(前にも書いたか?)

欲を言えば、実際に放送されてなかった時間帯の映像も有れば見たい…つーか、やっぱマイナーなのかな?
Gr.BのWRCビデオと言うかDVDなら結構店頭にも並んでるけど、Gr.Cのヤツって見当たらないし、通販で探しても中々無い。
今更興味を持つのも「何と言う時代遅れ!」と言う感じだけど、「当時は解らなかった魅力が今頃になって理解出来るようになった」ってのも案外有る事だったりする…んじゃないかなぁ?多分。