五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

女子バレーボールは見ます!

   イメージ 1   イメージ 2
大林さん。色々と変わった髪形にしはるけど、やはり「俺、実はポニーテール萌えなんだ!」と言う事で、バボチャンネルの時のポニテの方が似合ってると思います…つーか、手大きいですね…オグタソから来たFaxの電話番号を隠してるんだけど、コレA4サイズだよな?流石は『黄金の左手』ですね(右手も同じサイズだろうけど)。

で、そのバボチャンネル…まー、これまた『今更』だけど女子バレー五輪出場おめでたう!ですわ(男子もらしいが興味ない←つれないね)
ダイジェストに期待して録画してたのを今頃見て…最終予選の頃、仕事忙しくてMLBすら見れてなかったから、最終予選も見るどころの騒ぎじゃなかったんだけど…見ときゃよかったな。
でも、仕事で疲れてそんでもってTVでも疲れて…てのは流石にキツイから…歳のせいだ。
番組中、大林さんがカメラ持って舞台裏のレポートをしてて…『コメントなんてしたくないぞ』オーラ全開の栗原たんからコメントをゲット!よくやったGJ!現役以来の『モトコスペシャル!』と呼び…たいのだがピンボケじゃん!
               イメージ 3

で、この不機嫌オーラ全開!の栗原たん。
後日NHKで『笑わないエース 栗原恵』として番組が有った。
               イメージ 4
五輪出場を決めた時にもこんな顔してたらしく…でも悪くない。
確かに昔の方が可愛かったよホント
   イメージ 5   イメージ 6
でもね、この頃は…勢いだけと言うか、全日本の重みもホントの意味では解ってなかったハズだし…実際に怪我して全日本を外れて、それから戻って来る過程に於いて本人は絶対に以前よりも意識が高くなってると言うか、そう言うコメントもしてたし。
だから若さに弾けてた頃(今も若いんだけど)よりも、『エースの責任』『日の丸を背負う事の重み』『プレー出来る喜び』とかを背負った顔を見てると…ホント、もう堪りませんと言うか、どうにかなりそうだ…←ヤバくね?

って事で、五輪は8月?まぁ、政治的には色々と有るけどもだ。女子バレーボールは見ましょう!(MLBは放置してもね)
そんでもって栗原選手を応援します(あと多治見な←当然選ぶんだろ?)