五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

あの人は今?(vsKC 6月18日分)

FSN MIDWEST(STL) Aki猪瀬+出村=日本語OFF

チーム 先発 R H E
KC K.デービース 2 8 0
STL J.ピネイロ 1 5 1

   イメージ 1   イメージ 2
ペン太君の姿を見るのは久し振り…元気にしてるみたいですねぇ。
クレメントの姿を見るのも久し振り…相変わらずのタワシ髭ですねぇ(テメー、コレだけ休んでるのに金払ってるんだから『髭を赤く染める』ぐらいの気持ちは見せろよ!…ス○ージオみたいに←汚点なので伏字)
9回にはイズリングハウゼンも出て来て…ピシッと締められないのも相変わらずですなぁ…てか、何だか『あの人は今』とか同窓会みたいな感じだな。

ペン太&マルダーはマイナーで投げたみたいで経過も良好…なのか?
もう、今年はゆっくりして貰って良いよペン太君は(他の連中は貢献度低いので「さっさと働け!」と言いたい)

で、収穫としては「動くペン太君が見れた」ぐらいで(イヤ、ピネイロの好投も収穫だが)、何だか見ててつまんねー!試合と言うか、動けよマジで!
『各駅停車の野球』ってのはラルーサにとって禁忌とも言える野球なのに、「なんとかしよう!」って意気込みが感じられん…まー、今年はもう良いんですがね(でも、見る以上は「らしい野球」が見たいし)

               イメージ 3
でもって、このゲームは3ゲームシリーズの初戦だったのだが、結局3ゲームスウィープ喰らってるし…んだよ、もう!…荒んだ心はお子様(将来の同志)画像でお茶を濁してお仕舞い…。