五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ATL - SEA(6月21日分)

FSN NORTHWEST(SEA) 加藤+出村=日本語OFF

チーム 先発 R H E
SEA E.ビダード 10 15 1
ATL J.カンピーヨ 2 7 1

               イメージ 1
公式戦でイチローを見るのは超久し振りで、次に見る機会はいつ巡って来るのでしょう?



               イメージ 2
はいはい…何でそんな下位に低迷してるチームのファンに言われるなアカンねん!?
とか思ってたのに、このバナー(右側)の7書いてる通りフルボッコにされてしまった…。
ホント、やりたい放題にされたと言うか…確かにブルペンの連中がボロボロだったんだけど、エンドランに盗塁にファインプレー…SEAは良いトコばかり出てたな(セクソンを除く?)

チッパーも4割切ってるし、珍しく赤いトマホークが踊ってたのに、回が進む毎にトマホークを振る機会は減って行くし…ビダード(べダード?)が腰を押さえて降板した時、コレでチャンスが増えるかも?とか思ったのにな…(ゴメン)

前回の@COLでは勝ったとは言え、目に付いたのがテシェーラの…もう、いーや、どーせ出て行くんだから「もう少しは」活躍してもらって、ブルペンを補強する為のカードに使いたいです。