五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

和やかな気持ちで見てた頃が懐かしい…と言うか、そんな頃がホントに有ったのか?(@BOS 6月22日分)

FOX(全国放送) 上野+武方=日本語OFF

チーム 先発 R H E
STL M.ボッグス 9 12 0
BOS 松坂大輔 3 6 0

               イメージ 1
公式戦で松坂と言うか、BOSを見るのは超久し振りで、次に見る機会はいつ巡って来るのでしょう?(またかよ?)…て言うか、2004年の頃は「どっちが勝っても良いぞ♪」等と穏やかな気持ちで見られてたのだが…今日なんて、まともな状態で見てられなかった。

久々に見たモンだからBOSの面子も大分変わってる?で、この人って…

               イメージ 2
     俵越山先生ですか!?
て無理矢理にボケてるな…しかし、以前も見た髪形だけど…ドレスコードとか無いのかね?と疑問に思いつつも、STLにも似た髪形の選手が居た事を思い出した…。


幸いな事に(?)松坂は病み上がりと言うか怪我の休み明けで、コントロールも定まらず…マイルズが打ったHRなんて「あーぁ、打ち上げちゃった…」と言う風にしか見えなかったのに、あのコースでスタンド迄運ばれるんだから、球威も回復してないんじゃ…って、良い時の松坂も知らんのですが。

で、4点取れた。
2回には更に4点追加出来た。
普通のチーム相手なら「勝ったな♪」と思えるんだけど、BOS相手ではチョッと安心出来ないと言うか、初回の4点の時は「コレでハンデ分か」ぐらいに思ってた。
ま、流石のBOSも0-8からの逆転劇ってのはそうそう無かったらしく…イヤ、でも…応援してた頃って、もっと怖いと言うか、0-8で負けてても「今日はアカンな…」みたいな雰囲気を感じさせない…言葉は悪いけど、良い意味でバカっぽさが有ったんだけど、安定して強くなった分『バカっぽさ』が消えたのか?…ま、もう関係無いけど。

と言う事で、KC相手に3連敗…で、BOS相手に2連勝…どーなってんだ?(どう考えても『BOS>>>KC』)
まぁ、ジャンケンみたいなモンか?
取敢えずは放送中、「2004年ワールドシリーズのリベンジ」みたいな寒い事は言ってなかったみたいなのも良かった…もう、思い出したくないんだよ…。