五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ATL - MIL(6月24日分)

FSN SOUTH(ATL向け) 加藤+出村=日本語OFF

チーム 先発 R H E
MIL B.シーツ 4 9 1
ATL Jo-Jo.レイエス 1 4 0

               イメージ 1
「モホーク族?」と現地も言ってたか?取敢えず一度やってみたい髪形で、モヒカンをやった後は剃髪しちゃいたい…前にも書いた様に、会社からは「スキンヘッド禁止!」と言われてるので…50歳ぐらいになったら許されるだろうか?

…と言う事で、脱線ネタから入ったと言う事は「ATLが負けちゃった…悔しい!」と言う事を隠したいと言うか、ある意味大本営発表みたいな精神状況の表れです(と開き直る)。

取敢えず、3△の時点で4点取られて…「もう負けた!」と諦めてた…だってシーツが普通の状態だもん。
まーでも、4点取られてレイエスがKO!されて(いつになったら『気分Jo-Jo!レイエス』と言う、ベタなスポーツ紙の見出しみたいな事が書けるんだろ?)後を引き継いだカーライルが完璧な仕事をして…カーライルってこんなに良かったか?←阪神の2年目のイメージ
1-4の7△、2アウト3塁でフィルダー…ココで追加点を取られたらお仕舞い!ってトコに、左のリングを使い…1球でチェンジ!…だから流れとしては完全にATLに来そうな感じだったんだけど、シーツが良過ぎて歯が立たず。

               イメージ 2
アウェイの劇弱ぶりは仕方ないとして(イヤ、問題なんだが)、ホームでは勝たんとな…「勝て!勝て!勝て!勝て!ホームやぞ!」だよ…と、今ガ○バサポネタを使うのは拙いのか?

               イメージ 3
って事で、打線が下向きなら投手陣も下向き。
昨日3HRとか打ってるテシェーラだけど、彼と交換で先発…てかグラビン,スモルツはいつ戻って来るんだ?な感じで、戻る目途が立つなら抑えが欲しい(スモルツが再々度クローザー?)。
あと何とかしてちゃんとした1番バッターが欲しい…ちょっと前とかにはピエールが余り気味だったのだが…来月末、どんな補強をして来るかね?←補強どころか放出しまくり=『優勝戦線から脱落済み』って事になってません様に!