五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

恥ずかしながら

日曜日の昼頃、関西ローカルで『裏ネタ芸能ワイド!週間えみぃSHOW』と言う番組が有りまして、まぁ、芸能人のくっ付いた離れたをレポーターが色々と話す番組で…すみません、結構見てますと言うか、殆ど見てます←意外とミーハーと言うか、結構下衆な趣味?

 

で、その番組でも遂にあの話題が取り上げられて…そう!

 

               イメージ 1
A-Rodとマドンナの不倫疑惑…こう言うのでも取り上げられるのかぁ…まぁ、他にネタが無かったのかも知れないけど。
それを見てて…まぁ、A-Rodが何をしようがあまり興味無いけど、上沼恵美子でもA-Rodを知ってるねんなぁ!と感心したと言うか、やっぱり最高年俸選手だと、そう言う野球をしらないオバちゃんな人達でも知ってると言う事で…スーパースターの証かね?(スーパースターと言うのは今一引っ掛かるが…スーパー年俸な選手ぐらいで手を打って頂きたい)