五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

LAD - SF(7月30日分)

FSN PRIME-TICKET(LAD向け) 上野+菊田=日本語OFF

チーム 先発 R H E
SF M.ケイン 0 5 2
LAD J.ジョンソン 2 9 1

               イメージ 1
このジョンソンって「2007年は日本に居た」とか言ってたので調べたら、西武に居ったのね…全然知らなかった。
更に知らなかったのが『糖尿病』で、腰にインスリンの自動投与器(?)を付けて投げてるんだ…以前から…まぁ、流石に「マウンド上で注射」と言うのは画的に痛いので(←注射器大っ嫌い!!)、こう言う器具の方が見てるコッチも有り難い…と言うか、意外と糖尿病を抱えながら投げるって人居る様な?と言っても、知ってるのはガリクソンだけ。
それでもこう言う姿が見られるのは、実際に糖尿病を抱えてる人達には勇気を与えてるんだろうから、ある意味こう言う選手が増えるのも良い事なのかも知れない(?)

で、そのジョンソン。2006年9月7日以来のメジャー先発で…で、妙に好投してますが?
確かにSFの打撃陣が…と言うのも有るだろうし、そもそもSFGはテンションが低いと言うか集中してないから…はー、でも、こう言う状態でこのカードも辛いと言うか…やはり両チームが元気良く首位争いとかしてくんないと…。

ま、それでも、ここ数日見てた試合でコッチも今一盛り上らない感じだったけど、スカリーさんの実況で癒されると言うか、ゆとりを持って見て、加えて復帰した人が好投し、ブロンクストンがピシャリと抑える(その前にパクも好投してたげ)…見終わって、機嫌良くブログも書けるってモンであります。

しかし、試合後のヒーロー・インタビュー(?)はケンプじゃなく、ジョンソンで良かったんじゃね?←確かに連続試合安打とかも大事だろうけどさ。