五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

お帰り!ペンタ君・*:.。☆..。.(´∀`人)

イメージ 1

2007年の開幕戦でいきなりアウト!と言う事で、長い事DLに入ってたペン太君が先発したらしい…それもATL戦で…つーか、今日投げてくれたら放送有ったのに(泣)
80球限定と言う事で、4回しか投げられなかったみたいだけど…まー、内容も悪くは無かったとか言っても、正直ATL打線相手じゃ評価軸として微妙だし(応援はしてるけどね)、一応は投げてる姿もMLB.comでちょろん!と見れたけど、あの程度じゃ何とも言えず…の前に、何故か目の前が霞んでよく見れなかったよ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン←ウソ

気が付けば3連勝してて(ATLも好きなのに…痛し痒し)、MILは4連敗中…N.L.ワイルドカードで首位タイか…やはり欲が出て来るなって、あ゙~っ!
次の放送は8/4…と言う事で、また1日ずれたせいでペン太君が見られないのかよ…『ポストシーズンへの欲』以前に、ペンタ君の投げる試合への視聴欲を満たす必要が有るぞ。