五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

LAD - ARI(8月3日分)

FSN PRIME-TICKET(LAD向け) 近藤+豊浦=日本語OFF

チーム 先発 R H E
ARI Y.ぺティ 2 5 0
LAD 黒田博樹 4 11 0

               イメージ 1
ココ3試合での防御率が13.11と言う下手すりゃ詐欺で告訴されそうな黒田。
初回の時点でこんな顔してるもんだから「こりゃ、今日もアカンでぇ~」と期待(?)してたのだが…と言うか、スカパー!に「だから松坂みたいに『全先発試合を放送』する必要無い!」と苦情を入れるチャンスだったのに…←あと、最近気付いたのだが、黒田って会社のムカつくヤツに似てるから応援する気がしないんだ…(どっちにしろ、黒田自身に責任は無いのだが)

               イメージ 2
LADに来たマニー。彼見たさに見始めたんだけど、この試合の1打席目で移籍後初ホームラン(ラッキ~♪)何か、HR打った直後のダルダルな感じ(「打ち取られた…」みたいな感じの態度→なのにスタンドイン)は相変わらずだなぁ…と。
でも、そのHRの前、ピエールが出塁してたんだけど、深いとは言えCFフライで2塁へ進塁したのは流石と言うか、こう言うプレー、プホルスもよくやるんだけど(この前見た試合でもやってた)、どう考えても『落球しそうにない状況なのにハーフウェイで待つ』と言うのが昔から納得が行かなかったので、こう言うプレーが出ると嬉しいと言うか、得した気分(肯定された気持ちになる)。

ARIは…良いトコが無いと言うか、マニーとブレイクの効果で(ブレイクも移籍後初打点だったかな?)、追撃体勢に入りそうと言うか、入らなアカンでしょう…あとは「いつ迄マニーが真面目にプレーするか?」も大事だけど←『マニーの全力疾走』を見たなんて、いつ以来だろ?