五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

全俺が泣いた…で、記録更新中(@NYM 8月22日分)

SNY(NYM向け) 吉本+牛込=日本語OFF

チーム 先発 R H E
ATL M.ハンプトン 4 9 2
NYM P.マルチネス 5 13 0

               イメージ 1
ペドロもハンプトンもまーまーと言うか、夫々の開幕なりDL明けの頃に比べたら結構な内容と言える(よな?)
で、まぁ、それよりも…と言うか、既にズダボロと言うか…今季のBGMは「何から何まで真っ暗闇よ~♪」てな感じなのは解ってるんですが、この日の敗戦で1点差ゲーム@アウェイの成績が…

               イメージ 2
          0勝20敗

この画像にも書かれてる様に、今季既に1点差ゲームで6勝24敗…その内アウェイで20敗…全俺が泣いた…。
話しにならん。ココ迄来る前にも「今季のATLはホームとアウェイで成績に大差が有り…」と言う事が散々言われていて、近藤さん辺りには「コレだけの成績差が有ると、ホームで何か(サイン盗み)有ると言われても可笑しくない」とか言ってた…遺憾ながら、反論出来ません。
もーねー、どーせ今季はダメなので、せめてホームとアウェイでの成績の差を埋めて欲しい…て言うか、ホームでも弱けりゃ良いんだ!(なワケねー!…あーぁ、久し振りに見てコレかよ…)


               イメージ 3
久し振りついでにチッパー…まぁ、『ついで』と言うよりも、本来はメインディッシュなんですが。
やっとこさ戻ってる姿が見られた(だからオールスターなんか出なくて良かったんだよ…って、前も書いた)2四球で1得点っつてもヒット無し…打率も下がって行く…。


何か、イートコ無いつーか、見てて楽しくない(そりゃ良いトコなきゃ当たり前)。
かと言って、期待の若手が見られるワケでもない…9月のコールアップ迄の我慢か…って、9月の追い込み時期、『低迷するATL』絡みの試合が放送されるとは思い難い(どーせ日本人絡みに枠を取られるさ)。