五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

SUPER GT 第五戦 菅生 GT300kmレース(7月27日 ESPN分)

               イメージ 1
“菅生ウェザー”と言う言葉が有っても変じゃ無い気がする…つーか、TBC杯ビッグ・ロードレースでもこんな天気の時が多かったよな?
そのTBCの…いつだったっけ?…まぁ、『汚れた英雄』でも追い上げだけど、アレは映画と言う事で…えーと、TT-F1で町井が優勝したレース(?)で、2コーナーと言うか、その時はハイポイントコーナーに改名されてたか?兎も角、旧2コーナー辺りで転倒した宗和が3位に入ったレース。アレを思わず思い出した今回のレース。

300クラスでダイシンのZが2位に迄追い上げて、それはそれで凄いんだろうけど…やはり

               イメージ 2
ZENTの追い上げ(特に立川)…大体、菅生は2輪コースと言って差し支えない狭いコース。
そこで300クラスが混走してて、実際本山とのバトル(既に2年前かよ!?)だって、300クラスが居て抜き難いからこそ成り立ったバトルだったし…今度はその本人が、抜き捲くりのレースを見せて…あー、コレは怒られそうだけど、正直立川選手はあまり好きじゃなく…先ず、男前と言うか女性に好まれそうな顔してるし(先ずそれかよ?)…あと、喋り方が…。
でも、ホントに速さは突き抜けてる感が有り…人気有るのも解るよ…。


               イメージ 3
書かないわけにも行かない井沢選手のクラッシュ…オンボードで見るとアレですな(自粛気味)。
で、事故の瞬間から始まる亜久里さんの百面相?

   イメージ 4   イメージ 5
               『あ゙~っ!』                            『あーぁ…』

   イメージ 6   イメージ 7
          (ピットに帰って来る)                           『………。』

で、この後(GTVで流れた分)

               イメージ 8

…正に“ orz ”って感じですね…(代表はつらいよ)


(全く話は変わって)最近Cカーがマイブームなワケだけど←今頃『Cカー』&『マイブーム』?
NSXってCカーっぽいな…」と言う事で…

               イメージ 9
コレも欲しくなった…今年型はいつ出るのか?(EBBROから)…てか、その前に956&962に手を出そうとしてる今日この頃なので、アッチは色々と有るのでコッチは当分後回しかな?