五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

だ・か・ら!マジで疲れてるんだから、試合見てまで疲れたくねーんだよっ!(vsMIL 8月27日分)

FSN MIDWEST(STL向け) 節丸+蛭間=日本語OFF

チーム 先発 R H E
MIL B.シーツ 12 16 0
STL T.ウェルメイヤー 0 7 2

で、何とかOAK@MINを見終わって、仕事も何とか片付けて…と言うよりも放り投げて帰宅し、その日の内に見終わろうと頑張ったのに『こんな試合』かよ…。

もう色んな意味で「やってらんねー!」。
折角楽しみにして早く帰宅して、せめて野球を楽しみたいのに…「もう、応援するの止めるぞヴォケ!」てな感じ…とか言いながら、明日も放送が有るので何とか早く帰宅する…惚れた弱みと言えるのかね?

取敢えず、負けるのは仕方ないとしても、情けない試合は勘弁して欲しい(とか思いながらも、やっぱり腹は立ってたのよね←思い出しながら書いてる)

               イメージ 1
あ!思いだした!以前も書いたけど、何でアンキールが4番なんだよ!?
プホルス→アンキール→グラウスで『右→左→右』と打線をジグザグに組みたいんだろうけど、この画像でも出てる様に「8月=×」じゃん!
オマケにダッサイ守備もしてくれて
               イメージ 2
ココからボロボロな負け試合へ転がり落ちて行ったじゃねーか…ウォーカー・エドモンズ・レジーの高齢外野陣の頃が懐かしい…所詮『左対左』で引っ込められる様な選手なんだから、そう言うのは3-4-5番に置いて欲しくないよ(泣)