五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

MIN - DET(9月6日分)

FSN NORTH(MIN向け) 近藤+蛭間=日本語OFF

チーム 先発 R H E
DET A.ガララーガ 2 5 0
MIN F.リリアーノ 10 6 0

               イメージ 1
初回からストライクが入らないガララーガ…彼、帽子を被ってる状態だとトイヴォネンに似てる様な気がする…で、折角満塁になってもと言うか、満塁にしてくれても犠飛で1点しか取れないMINも辛いと言うか…まぁ、別の満塁機にモーノーがHR打って勝てたけど…つーか、前回見た試合では「コレでA.L.中地区首位!」とか言ってなかったか?
気が付けば2.5ゲーム差付けられてるし…オマケにワイルドカードでもBOSにマジックが点灯してるし…。
               イメージ 2

               イメージ 3
パッヂがNYYへ出て行って、捕手はインジになってるんだ…確か「捕手失格で外野手→3塁手と…」な事を昔聞いた様な気がするけど…うーん。取敢えず捕手になっての打撃不調?
何となく思い切りのいい打撃が影を潜めた様な???

リリアーノが良く投げて、打線もそれなりに結果を出した…けども、CWSに追い付けんのよね…まぁ、サンタナ放出でもココ迄やってるのは立派なんでしょうが…。