五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

SUPER GT 第6戦 第37回 インターナショナル ポッカ 鈴鹿1000㎞(8月24日 ESPN分)

イメージ 1   イメージ 2
レイブリックがグリッド下げられたから」とは言えポールスタートだし、伊達さんも来てたしでオーテックが勝てると思ってたさ…←クルム好きだし
ホント「あっ!」って感じで、柳田の顔が全てを物語ってた(↓)              イメージ 3

 

番組でも言われてたし、レース後クルムも言ってた様に…『たら・れば』は言っちゃイカンのだけど…コレが無きゃ優勝争いに加われてたよな…

 

               イメージ 4
結局は朝のコースアウトによるダメージとかも有ったとか?
でも、解説の福山さんが言うてはった様に、この時にガス補給+タイヤ交換してても面白かった…F-1では結構そう言うの有った様な?(で福山さんの話は結構面白く…前回も解説してはったっけ?声を聞いてると徳野選手を思い出す)
しかし、何か、悔やんでも悔やみ切れないと言うか…それでも終盤トムスへの追い上げは燃えた!んだけど…。

 

               イメージ 5
と言う事で、コッチも燃えてた星野さん(1001とは一緒にするな)。
レース中も「何やってんだよっ!!!!」等の声が拾われてた(笑)やっぱね、ココが勝ってくれないと盛り上らないと言うか…2006年のこの1000km以来の優勝とか…そーか、あん時は息子がドライブしてての優勝で…早いよな、2年なんて…(歳も取るわな)
で、息子:一樹選手も今回GT300で優勝し…ベテランな顔になって来てるよな…また500に戻って来れたら良いんですが…。
               イメージ 6

 

 
 
んで星野さん、かなり嬉しかったみたいでセバスに…              イメージ 7
  ぶちゅぅ~~!
……。(つか、セバスの恍惚とした顔にもおいおい…)
いや、その前に最近こう言うネタばかり書いてねーか俺?←溜まってんのか?

 

               イメージ 8
てな感じで1000kmの花火…夏も終わりと言うか実際タイトル争いも迫って来て、そろそろシーズンも終盤ですね(レイブリックの追い上げには言及せず?)。