五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

漫画ばかり読んでるんじゃありません! (9月分)

イメージ 1


著者:サライネス
出版社:講談社 (2008/7/23)
ISBN-10:406337646X
ISBN-13:978-4063376463
発売日:2008/7/23

9巻迄行ってるワケで、このままダラダラと続いて欲しい…のだが、お天気のお姉さんとくっ付いて終わるんだろうか?それだと『豆ゴハン』と同じじゃん!と言う事になり…まぁ、それでも良いけどね、面白ければ…。



らき☆すた (6)  中央


著者:美水かがみ
コミック
出版社:角川グループパブリッシング (2008/9/10)
ISBN-10:4048542125
ISBN-13:978-4048542128
発売日:2008/9/10

収録されてるのが時系列ではないみたいで、読んでて「卒業は夢オチ?」とか思った。
まぁ、卒業しちゃうと書き難い様な気がすると言うか…連載状況を知らない(掲載誌を買ってない)ので、現在も連載中なのか知らないので、何とも書き様が無い…てか調べろ自分。



ケロロ軍曹 (17)  左端


著者:吉崎観音
コミック:173ページ
出版社:角川グループパブリッシング (2008/7/26)
ISBN-10:4047150924
ISBN-13:978-4047150928
発売日:2008/7/26

いつも思うのだが、子供達にも人気が有る作品…の割りに大人向けと言うか、自分らの年代向けっぽいネタが多く、今巻でも『アルジャーノンに花束を』とか『スカル小隊→柿崎ィ!』,『Mr.BOO=広川太一朗』更に『イデ隊員の痣』…これ等以外にもそう言うネタが有るのかも知れないけど、若いネタは逆に自分には解らん←特にZとかZZネタ
まー、そう言うネタが面白いんだけど、逆にそう言う部分を抜きにして笑えるか?と言うと、微妙と言うか、そう言うネタに頼り切ってる気がするんだけど…まぁ、まだ買い続けるけど。