五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

あの素晴らしいSTL野球をもう一度!(vsCHC 9月12日分)

ComcastSportsNet(CHC向け) 吉本+牛込=日本語OFF

チーム 先発 R H E
CHC R.ハーデン 3 7 0
STL T.ウェルメイヤー 2 10 1

               イメージ 1
         …何?この空席…

と言う事で、試合開始直前のスタジアムは閑散としてて、流石にSTLファンも呆れて来なくなったか?と納得してしまった…ま、結局は空席も埋まったんだけど、呆れる様な内容だったのも確かで…エラーしてりゃ失点もするだろうし、送りバント失敗の後ヒットは出るわ…同点に出来たのに…あ、あれはライアンが悪いんじゃなく、イズタリスのバントが悪いぞ(多分)オマケにてめぇのバントが悪いのに「ライアンがオーバーシュートしたからアウトかよ」みたいな感じだったし←てか、それは俺の妄想入ってないか?

つーか、もう見る気も起きないと言うか、負けたのも知ってたし…いつもなら負け試合でも普通に見れるんだけど、もううんざりな試合ばかりだし義務感で見てた…やる気は有んのかよ?と画面にツッコミ入れるのも疲れた。

               イメージ 2
前日の試合、リリーが本塁突入時にモリーナへぶちかましを入れたらしく、お陰でモリーナは手首を傷めた模様…かと言って、別に「リリー許すまじ!」とかじゃなく、果たして今季のSTLでこんだけ気合の入ったプレーを見たかな?と言う疑問が湧く。
負けるのは良い(イヤ、勝って欲しいが)、少なくとも闘え!
今季…イヤ、昨季からか…全然闘ってる気がしない。
だから見ててもつまらない試合ばかり。
応援する気もしない。
今季既に負け犬決定なんだから、意地ぐらいは見せろよ…もう、見るの止めるぞ…。