五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

PHI - MIL(9月14日分)

FOX(全国放送) 近藤+豊浦=日本語ON

チーム 先発 R H E
MIL M.パーラ 3 8 2
PHI C.ハメルス 7 9 0

               イメージ 1
パーラが早々にKOされて、この5点が無きゃ…って事になるワケだ(実際にスコアから5点引けば3-2でMILの勝ちじゃん)。
まー、そう言いながらハメルスの出来が良かったので、そう言うの差し引いても結局はPHIが勝ったんじゃないか?と言うか、バールの不様な守備からの失点も有るので(2点分かな?)…まー、そう言うの言い始めたら何の意味も無いか…でも、この時のバールはホントに不様で、打たれた(恐らくは「打ち取った!」と確信したはずの)ハメルスも…

   イメージ 2   イメージ 3
      はぁ?…何やってんねん!

現地解説のケアロスは「こう言う態度したらアカン!」とか言ってたらしいけど、それぐらいに…何度も書くけど…不様だったのよ←こっちもTV見ながら「下っ手クソ!」って叫んでた。
まー、コレでチーム内に不協和音とか出なきゃ良いんだけど…それはそれで面白いか?←下衆

と言う事で、明日はダブルヘッダーだそうで…どーなるんでしょ?(その辺の事も有ってのリッジ投入だったのか?)