五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

悔しいけれど…(@CHC 9月21日分)

FOX(全国放送) 節丸+小島=日本語ON

チーム 先発 R H E
STL J.ピネイロ
CHC T.リリー

               イメージ 1
先ずはCHCに、おめでとうございます…悔しさだけじゃなく、羨ましさも入ってます。
ま、CHCの試合を今季あまり見てなので細かい事は解んないけど、投打のチーム成績で常にトップクラスだったので…くそう!来年見てろよ!!って、スカパー!では見られません(泣)

   イメージ 2   イメージ 3
しかし、地区優勝決定試合でまたも不様な試合で…笑ってサヨナラは言えなかったね。
今季、どんだけエラーしたんだろ?この2つに絡んだ失点が無きゃ…とか思ってしまうよ(また1点差負けだし)。
ココ最近見た試合では必ずエラーをしてた気がする(そして失点に繋がってた気もする)。
全盛期にはゴールドグラバーで固めてたチームがねぇ…守備だけじゃなくブルペンも崩壊してたし。

まー、でも、何でしょ…普通なら腸が煮えくり返るトコだけど、普通にCHCを祝福と言うか敬意を表したい気持ち…やはりMLBライブ終了の好影響かね?
昔は(見始めた頃は)「同じN.L.中地区の代表として頑張って欲しい」と思えてたワケで…うーん、そこ迄の境地に辿り着けるか解んないけど、CHCを普通に応援出来そうな今年のポストシーズンになりそうかな?