五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

LA - SF(9月20日分)

FSN PRIME-TICKET(LA向け) 上野+菊田=日本語OFF

チーム 先発 R H E
SF B.ジー7 12 0
LA G.マダックス 1 6 0

               イメージ 1
放送が始まり、聞こえて来る声は当然ながら『いつもの』V.スカリーさん…何度も何度も書いてるけど、MLBライブが無くなってV.スカリーさんの名調子も聞けなくなると思ったら泣けて来た(冗談抜きで)。
感傷的な気分で見てたけど、マダックスが打ち込まれて一方的な展開…楽しみにしてたのに頼むよ、もう!
でも、立ち上がりなんかではジートの方が余程、相手打線に捕まりそうな感じだったけどなぁ?

その残念な感じだったマダックス。それでも見せ場と言うか、3△2アウト目の時点で『5,000投球イニング』を達成し、見てるコッチはラッキ~♪
               イメージ 2
その記念すべき5,000イニングと言うか、15,000アウト目を記録したのがサンドバル?
彼、いずれ出て来ると言うか、それなりな選手になりそうな気がする←言うだけなら無料(タダ)
見た目はSTLにも居たベリヤードみたいな体形なのに、中々に積極的な走塁を見せて身のこなしも軽そう?
               イメージ 3
ま、でもコレは暴走+3フィートライン超えっぽい気もするけど…大きく育って欲しいですね(身体はコレ以上育たなくて良い)。


               イメージ 4
しかし、気が付けばこう言う状況なんだよな…何か、シーズン途中~終盤に「肩入れするぞ!」と決めたチームばかりが調子を落としてないか?←MILを筆頭にARIとかMIN…俺、疫病神?(今はリッジがポストシーズンでSVを上げるトコ見たさにPHIを応援してて…コレで最終PHIが落ちたらゴメンナサイ!)