五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

COL - HOU(9月6日分)

FSN ROCKY-MTN(COL向け) Aki猪瀬+出村=日本語OFF

チーム 先発 R H E
HOU B.モーラー 3 6 0
COL U.ヒメネス 5 7 1

               イメージ 1
試合前にカズ松と…誰?ホーキンス?…兎に角、現HOU所属の昨年COLに居た2人へ『N.L.チャンピオンリング授与式』が行われたんですね。
そんでもって、相変わらず(?)この当時カズ松は怪我してたのか?(懲りんやっちゃな…)
比較する迄も無いのだが…2005年、SFGに移籍したマシニーがSTLに遠征に来て、その時同じ様に『N.L.チャンピオンリング授与式』が有ったのだが…もっと場内は沸いてた…だから、比較対象として適当じゃないと解ってるよ。

とは言え、本日のトリビアに出題されてた…

               イメージ 2

ってのが、実はカズ松と言う…意外とインパクトは有る選手なのよね…怪我ばっかりしてるイメージが有るけど…(2004年がR.オーティス。2005年がP.ウィルソン。2006年がJ.ピービーだとさ)
なーんか、良いトコも見せるんだけど何かが足りないと言うか…HOUに行っても結局怪我ばっかりしてたし…こう言う感じのままで終わるのかなぁ?(西武時代、どんだけ凄い活躍をするかと期待してたのにね←何度書いたんだ?)

とか言ってる内にHOUが負け、連勝は8で停止。
この当時(何せ1ヶ月以上前の試合だし)、HOUが確変モードに入りつつあって…でもリーが怪我して…って時。
何じゃかんじゃと言って、HOUの終盤の追い上げっつーのは、やはり9月の季語に認定されるぐれいに毎年恒例になってたのね(でも、少し遅過ぎたのかな?)。