五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

NYM - PHI(9月8日分)

ESPN(全国放送) 加藤+上田=日本語OFF

チーム 先発 R H E
PHI C.ハメルス 3 7 2
NYM J.サンタナ 6 10 0

               イメージ 1
ハメルスが今季最悪と言って良いのかな?まー、良くなかったんだけど(数字以上に)、それ以上にバックが足引っ張ってた印象も有り…(2エラーだし)

   イメージ 2   イメージ 3
まー、最早エースと言われる存在なんだから、こう言う事…コステの打撃妨害や(コステの痛そうな顔+抗議せず=正しい判定だと思いますよ、マニエルさん)、アトリーのちょんぼ(つーか、ベース踏まずに何をしたいのやら…)が有っても、後続を断ち切らないとアカンかったんだろうけど…(あー、2▽は後続を断ち切ってた)
でも、ま、それが無くても?デルガドに2発とか、やはりハメルスとしては…で、3ゲームスイープ出来そうなのがかえって力みに繋がったとかか?

               イメージ 4
と言う事で、サンタナ対ハメルスとなれば、息詰まる投手戦てのを期待したくなるのが人情と言うか…やはり最後迄(と言いながら、未だ見残してる試合が200時間分以上有るのだが)『予想を裏切るスカパー!MLBライブ』だったんだな…と言う事ですな。

               イメージ 5
あー、そうそう!ステアーズを獲ってたんだ…右と左の違いは有るけど、そんなに田口は要らん子かよ…よくポストシーズンのロースターに残れたよな…。