五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

PHI - FLA(9月9日分)

FSN FLORIDA(FLA向け) 近藤+Aki猪瀬=日本語ON

チーム 先発 R H E
FLA A.サンチェス 6 9 1
PHI J.ブラントン 8 8 0

               イメージ 1
“俺の相棒”カントゥー、こう言う風にフューチャーされてその試合で活躍した事無かったんじゃないか?この試合も結局…まー、ヒットは打ってたけど、どーもスカパー!とは相性が悪かったまま終わりそうですな。

               イメージ 2
つーか、この時点で2ゲーム差で逃げられてて、頼みの直接対決は昨日で完了…どーすれば逆転優勝出来るんだ?←結果から過程を想像し難い…まー、それは追い追い見てない分の再生で解って来るんだろうけど…(未だにレギュラーシーズン分で100時間ぐらい?が残ってる)

ブラントンがそんなに良くなくて…とか有るんだけど、見てて…近藤さん、ハワードのアレは「本人のどうこう」じゃなく、FLA向けのカメラがミスした後ずっと追いかけてたから、それに対して不満と言うか、テレ隠しだったんじゃないでしょうか?
あと、9△でのブーイング。アレは地元PHIに向けてじゃなく、打席に入ろうとしたヘルムスに対してで…この日は打席に入る度ブーイングされてたし…まー、言い切れないと言うか、証拠無いですけど。
あ!絶対に間違ってたのは…

               イメージ 3
コレ、アパッチじゃなくコブラ系です(でも、スーパーなのか、それ以外なのか迄解りません)…って、「ミリヲタは直ぐイイ気になってこう言うツッコミを入れやがる…」ですか?ハイ、反論しません(出来ません)…でも、ミリヲタと名乗れる程は知らないのよ。
あー、ついでに陸軍では全機アパッチへ機種変更したそうなので、Akiさんの「アーミーですね…」も間違いと言う事ですかね?…等と書きながら、「戦闘機やら攻撃機が映って、ろくすっぽ試合を見ませんでした」と言う事も有ったなぁ…と、スカパー!MLBライブの思ひ出を語ったりする(ポストシーズンを含めて約200時間…お別れの時が近付いて行く…)

               イメージ 4
しかし、「リッジが出て来た時点で結果が解る」と言うのもアレな気がするけど、まー、タイトルの残り時間から「この回で終わるな…」と言うのも解るワケだから、一概に障害めいた事でも無いかな…?