五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

DET - OAK(9月9日分)

FSN DETROIT(DET向け) 加藤+神尾=日本語ON

チーム 先発 R H E
OAK G.ゴンザレス 8 13 3
DET Z.マイナー 14 12 1

               イメージ 1
まー、滅多クソな試合と言うか…「面白い」と言えなくも無いんだろうけど、その…BOS対TEXみたいなノーガードでの打ち合いと言うか、片舷斉射の応酬みたいな感じじゃなく、KO!されたゴンザレス以外も「出て来る投手が皆マイナー級」みたいな…とか書くと書き過ぎか?

               イメージ 2
取敢えずはシェフィールドのHRが、メジャー通算250,000本目だとかそう言うメモリアルなオマケが有ったのだけが幸いと言うか、何かこう、注意力が途切れる試合でしたね…「やはりA.L.だから?」と言う疑念も浮かぶけど、「消化試合だから」って事の方が理由として大きいかな?
神尾さんが言う様に、「確かに若手選手を楽しみにする」てのも有るけども、見てる感じではそれ程目を引く若手も居ないと言うか…ま、ヘスマンだっけ?最近こう言う感じで9月分のを見えるけど、確かに彼は結構打ってる感じなのだが…。

そもそもOAKの「2010年を目途に…」ばかりが聞こえて来て、それを聞くと萎えるんよ…←せめて「来季を目途に…」ぐらい言えんか?何だか今は真面目にやってないと言うだけじゃなく、「来年もダメですから!」と胸を張って言われてるみたいに聞こえる。
こう言うトコが野球の甘っちょろい部分で、「サッカーだったら普通は二部落ちして『来季以降』なんて無いねんぞ!」等と頭に来たりもする…未だOAKの録画分残ってるのかな?(ちょっと見る気が失せる←「なら見るなよ」は正論だけど…MLBライブが今季限りじゃなかったら見ないよ)