五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

○○ドル

鉄道マニア倶楽部Ver.3が最終回になったのは書いたっけ?で、Ver.4は来年始まるとして(始まるんでしょ?)、それ迄の繋ぎと言ったら失礼だけども先日始まった木村裕子の恋する鉄道修行旅~四国篇~で、十分に継投は可能と思った(ロングリリーフが可能かは解んない)。

今回は琴電と言う事で…最近高松に行ってないなーと言うか、そもそも出張自体あまり行ってないし。
高松でうどんが食べたい…出来れば夏場に冷たいぶっかけを…。
で、流石に見知った景色が多く映り

   イメージ 1   イメージ 2

この線路奥の道路って、『四電のビルの通り』ですよね?あと、瓦町駅は…コレの反対側の方が賑やかしいと言うか、コッチ側って夜はちょっと不気味と言うか…それと

               イメージ 3
この後ろの“おむすび山”って、瀬戸大橋渡って来て正面に見える山…かな?(形はこんな感じだったと思う…でも、もっと大きかったか?←だからホント、最近行ってないんよ)
ずっと続くとしんどいけども、たまには出張に行きたいと言うか…「行っても良いですよ!」と会社の人の見てないトコに書いても意味無いけどね。

で、その琴電で色々と修行をしてはったけど…

               イメージ 4
信号確認ヨシ!(×10本)
ちょっとこの指差し確認の素振りシーンには来るモンが有ると言うか…指差し確認?示唆呼称?兎に角大事ですぞ!と言うか、基本です…電鉄系以外の仕事でも。
こう言う女の子に指差し確認して貰ってる教育ビデオとか、何処かで作らね?『オッサンの指差し確認ビデオ』ってのは、うんざりする程見せられた…んじゃなくて、見させて頂いたから…。


まーしかし、最近のアイドルと言うか、この木村嬢とか中川嬢とか(しょこたんの事ね)のは趣味が偏ってても、それを逆にウリにしてると言うか…それはそれで「ホントに好きなんだなー!」と言うのが伝わって来てるので、そこら辺が痛さを感じるよりも好感度を覚えるんだろうな。
このまま「車やバイクのレース…特にラリーが好きで、銃器・武器・軍事関係もOK。そんでもって野球やサッカーも好きで、アニメ・特撮もおまかせ。加えてコスプレも趣味でーす♪」とか言うアイドルは出て来ないかねぇ?だったらファンクラブとか入るかも知れない。