五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

DTM Rd.11 ホッケンハイム(10/26分)

               イメージ 1
シュナイダーがDTM引退だそうで、『Mr.DTM』とか呼ばれてるのか…シュレッサーと混同してしまってた(恥)けど、番組でも言ってた様に鈴木亜久里ザクスピードヤマハに居たワケで…考えたらキャリア長いわな…顔はそんなに老け込んでないけど。
しかし、番組でも言ってたかも知れないけど、来年のニュル24Hとかに出て来そうな感じ?←それもザクスピードとか?(それはそれで良いんじゃないの?)

               イメージ 2
こう言うのも泣かせると言うか…コレはベンツもアウディも抜きでやってくれてるんだろうな?
ま、選手として華々しいと言うか、こう言う形で『最後のレース』⇒『ありがとう、○○選手!』と言うのは結構珍しいかも?←徐々にフェードアウトてのが多い…まぁ、モータースポーツに限らないけど…。


タイトル決定戦でも有って、基本は緊張感の有るレース…なんだろうけども、逆転の要素が少なく感じたと言うか、スタートの時点で順位が決まってしまったと言うか…それだけドライバーもピットもキッチリと仕事が出来てると言うか…ま、それはそれで良い事なんだろうけど…。


               イメージ 3
ドイツ人って派手なイメージ無かったけども、弩派手なゴールシーンを演出するんですね(笑)
緊張感に凝り固まってる分、それだけスカッとはするけど…コレ、2位争いとか白熱してても「花火と煙で見えねーよ!」とかならないのか?

しかしまぁ、中身は全然別物になってて、動きなんて外観から想像出来なかったぐらいにキビキビ動いてて…コレも第1戦から再放送が有るので、楽しみにしてます。
               イメージ 4
               ミニカーも欲しくなって来たし←またかよ?