五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

2008 DTM Rd.6 オランダ・ザントフールト(7/13分)

               イメージ 1
と言う事で、レジェンズでも出て来て「鈴鹿に似てる!」なザントフールト。
こんなに海が近いのは知らなかった…。

レース前には色んな車がデモランをしたらしく

   イメージ 2   イメージ 3

   イメージ 4   でも…


               イメージ 5
…こっちのお姉さんの方が気になる…特に胸元が。


               イメージ 6
レースとしては…アウディの1-2-3-4…メルセデスのハウグ氏の背中が全てを物語っているのか…?
優勝のエクストロームは、この日が誕生日との事で『ハッピー・バース・レース』で…って、寒い?
僕が言ってるんじゃなく、昔のレース本に書いてたののパクリだから…と言って、許されるワケでもない。
でも、「エクストロームが全セッションでトップタイム!」てな感じの事言ってた気がするけど、公式予選以降であって、テストは違うみたい←DTMのHP。
それでも完璧な週末だったワケで…てか、ウェイトハンデってどれ位車に影響するのよ?
未だに分からないと言うか、何処で調べろと言うのか?
Wikipediaにも出てないし、DTMのHPでも…書いてるハズだが英語解らん(その他、ドイツ語,スペイン語…あと、“Català”ってカタルーニャ?も解らん)。
番組中でも説明無かったと思うし…説明してくれても良いんじゃないのか?とか不満を抱きつつ、続きを見ましょう。