五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

GTV ♯8

に、一部で男女を問わず大人気(?)の、『ベスト・オーバーテイク賞』に輝いた井出先生(+細川選手)が出てて、『オーバーテイクの極意』は

               イメージ 1

だそうで、コレを見たファンの方々は(そっちの意味で)クラクラしたであろうと…。


確かに『ベスト・オーバーテイク賞』なんだけど、若干…いや、かなりか?…細川選手には厳しい番組内容だったと言えなくも無いと言うか…何となく肩身が狭そうな気もしたが?
2008シーズンの自己採点でも、井出選手が75点。
コレは結構納得が行くと言うか、もうちょっと高得点でも良い気がした。
で、細川選手の自己採点が

               イメージ 2
…ま、ね…ちょっと色々有ったと言うか、本人が散々言ってた様に『井出選手が抜き捲くりでポジションアップ』でバトンを引き継いだのに、細川選手が…と言うレースの印象強過ぎ。
こう言う番組では、お互いにヨイショ!が目立ったりするのが恒例と言うか、「流石に波風は立てられないだろ?」と空気を読み合ったりするんだけど、井出選手の細川選手の採点も『45点』と…赤点だよな(結構言い辛そうだったが)。

さて、未だS-GTの体制を知らないんだけども…ま、井出選手は乗るでしょう…と言うか、いつだっけかの鈴鹿1000㎞の汚名は返上出来たシーズンだった。
対して細川選手…微妙と言うか、正直心配されて当然で…うーん、どうなるんだろ?
『この時期にこのペアで出た』と言う事は、多少なりとも希望の光は有るんだよな?