五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

2008 WTCC Rd.8 ドイツ・オシャースレーベン(8/31分)

ココはDTMでも使ってて、シャイダーが初優勝したんでしたね。

BMWのお膝元』とか言うてはっただけに、ポールは獲れなかったけどもファフスがウォームアップセッションで、2位以下に0.4秒差のトップだったとか…もう、結果は見えてる気もするが…それでも抜き難いコースなのでスタートが肝心と思ったら

               イメージ 1
4番手から見事なスタート→1コーナーの混乱も回避して、あっ!と言う間にトップ→後続をドンドン引き離して、余裕のチェッカー。
でも、何となくスタートは微妙と言うか、ちょっと疑惑な感じ…だった気がする。
スタートのリプレーが何度か出てて…こう言う時、現地放送の同時通訳してくれる様な人が居ると助かるのに(近藤,小島の両氏とかね←でも、野球とか近藤さんはNFLもか?)。

後続では結構なバトルと言うか…正味の『バトル』で…

   イメージ 2   イメージ 3

まぁ、でも、今回はそんなに「おいおい!」とか思わなかったなぁ…この辺の自分の境界線が今一判らないな。
特にプリオールとタルキーニの接触なんて、行き過ぎだろ?ってツッコミ入って当たり前なんだけど…あ、「プリオールの事が、あまり好きじゃないから」とかか?と思ったりもするけど、レース2の追い上げには燃えたし…我ながらブレてるな。

               イメージ 4
見始めて8戦+シーズン中に2戦見てたので計10戦。コレぐらい見てやっと慣れて来たのかな?(麻痺して来たとも言えるか?)
あと…昔は「BMWと言えば、2ドアの丸目4灯のM3が最高!」とか思ってたのに、大分この320isが好きになって来た。
ドライバーとしては当然(?)ファフス。
速さが有って、現時点では若干おバカキャラ…この辺が魅力的であって、このままお利口さんにならずに成長してって欲しいな。