五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

2008 IRL Rd.12 ミッドオハイオ(7/20分)

               イメージ 1
また雨が絡み…ロードコースは雨でもやるのになぁ…(まだ言うか?)
でも乾き傾向で…確かにスタート直後には水煙も上がってたんだけど、コレはドライに賭けても良さげだった様な?
事実、スタートして直ぐにドライへ交換する車が出て来て、『チャレンジャーは居ないのかよ!?』と。
…まぁ、レギュレーション上、グリッドでの交換が間に合わなかったと言うか、出来なかったのなら仕方ないが…←ルールと言うかレギュレーション知りません。

またもダニカ…

               イメージ 2
ミルカ選手にも非が有りそうだけど…何か、もう良いです。

やっと大写しになったコレ(ウィルソン)

               イメージ 3
このマクド(ナルド)カラーが、インディ500の時に『一番カッコいいのは?』の投票で、堂々1位になったらしいけど…まぁ、自分が好きなのは7イレブンカラーなので、そう大差は無いか…でも、NASCARの方がカラーリングには恵まれてるよなぁ…。
ブリスコが2勝目(ロード初優勝)で、松田さんは「ペンスキーのカラーは映えるなぁ!」と…『ペンスキーが』じゃなく、マルボロカラーが映えるんですよね?
マクラーレンのM23からマルボロカラーを見たけども…ま、当時は塗り分けが『マルボロ』じゃなかったか。
でも、この塗り分けは色んなカテゴリーで走ってて…一番はWRCのST165かなぁ?イヤイヤ、'84・'85のYZR500か(形はYZRの中で一番好き)。
イヤ、マンクのRS250R(?)も捨て難く…TAGポルシェ→ホンダの頃のマクラーレンも思い出がいっぱい!って感じ。
ココは最後のマルボロカラーっぽいし、末永く保って欲しいス。