五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

有り難や、有り難や…(細かくは書かないけど)

『昔のF-2とか見たい!』等と無い物ねだりをしていたが、今のネット社会は恐ろしい。
キチンと有る所には有るモノで…と言うか、うpする人が居るもので…DLして見てます(感謝)。
てか、当時ビデオに録ってはったのか?
ビデオデッキの普及って…その頃か?

取敢えず、若っい~!頃の星野,中嶋だけじゃなく、トライデント・マーチやら佐川急便スピードスター・マーチ…コレ見てて思い出した車が多いんだけど、それに加えて萩原光の姿も(泣)
ヨーロッパ組のヨハンソンにブーツェンとか出て来てたり、パーマーにチェコット(!)も来日してたんだ。
あと、中嶋のJPSカッコ良過ぎ!F-2のミニカーとかも欲しくなって来た(しかしタバコカラーだしな…)。
ホントはその辺の画像もキャプチャーして貼りたいけども、流石に仁義に反する気がする←他のは貼れてもね。
レース自体も面白いんだけど、一緒に入ってる『当時のCM』が泣かすと言うか笑わせる(何だかDVDで言ったら『特典映像』とも言える感じ)。
取敢えず『モータースポーツは、リアルスポーツだ』by伊武雅刀@BSポテンザ

流石にお金出してDVDを買ったりはしないけど、1980年前後のレースは見たいのでせっせとDLする日々…と言うのも一番安いネット環境なので、DLに時間食う食う!
もうちょっと早く…の前に、PC自体もなぁ…金が無いぞ。