五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

GP2アジア Rd.4 カタール(2/13・14分)

「放送が遅い!」とか文句垂れながら、放送が有っても中々見ないんだったら同じじゃね?と、自分にツッコミを入れといて…取敢えずはスタートの

   イメージ 1   イメージ 2

「よく死人が出なかったなぁ!」てのは大袈裟じゃなく、見てて「死んだ!」と思ったモン。
幸いにも山本の左後部に、ブールマンの右前方がぶつかったので…センター部分だったらどうなってたんだろ?

               イメージ 3
コレでいきなりSC導入→例のペトロフの…この人は一体何者なんだ?カンポス監督に噛み付いてた事も有ったよな?まぁ、ペトロフの関係者と思われる女性が祈ってる姿ってのも切実と言いますか…。

レースは…確かに「ぶつけられて…」って中、4位に入ったのは立派なんだろうけども…「レース2で18位
」って…。
レース1ではヒュルケンベルグが逃げて、2位にペレス、3位にペトロフ
レース2ではペレスとペトロフがバトって1-2のヒュルケンベルグが3位。
当然リバースグリッドなので、レース2の1~3位の選手は、スタートは6~8位でスタートしてるワケで…「本ちゃん(ヨーロッパでのGP2)を視野に入れて」とか言うなら、この辺りのレースをする…か、最低でもこの後ろに常に居ないと…。
ヒュルケンベルグはこのレースがGP2アジアでは最後になるかも」by小倉さん…らしく、要するに本番(ヨーロッパのGP2)前の調整レース。
そう言う人(それも若い子)が、いきなり来てポイントも稼ぎまくって…全戦出たらどーなるの?
仮に可夢偉選手がココでタイトル獲っても、何か微妙な感想しか浮かばないかも…(だったら見るなよ!ですわな←今後も見るけど)。