五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

自分がまだまだなのも有るが、外的要因も有るんじゃね?

4/20に録ってたバボChannel(♯89)を今頃に(いつもの事だ)見てて…まぁ、『男子』の方はスルーだけど(これまた、いつもの事だ)。
その中で優勝決定戦の話で大林さんも『久光、成す術無し』的な話が出てて…だから全日本女子はこの監督で大丈夫かよ?と再燃。
前任の柳本監督のインタビューも有ったが、全日本のメンバーも紹介されてて(既に発表されてたんだろうけど)…メンド臭いのでキャプチャー画像貼り付け

   イメージ 1   イメージ 2

   イメージ 3   イメージ 4

結構顔が浮かばない選手が多い…こう言うの見て「お~!」とか「何でやねんっ!」思える様になりたいのだが、未だその域には達してないなー。
にしても、『年齢がモロに表示される』ってのも…まぁ、仕方ないか…で、最年長組の岡野選手。
『ポスト竹下』とか考えると、竹下選手よりも年長者って事で…どーなんだ?
恐らく…と言う迄もなく、ほぼデンソーの横山選手中心みたい行かないとアカンっぽいけど、そのライバルと言うか切磋琢磨する相手が不在?(イヤ、19歳でも素質とか有るんだろうけど、リーグでスタメン張ってるワケでもないし)

でも、それ以前に新監督の選出からして質問状が出る様な決め方だったし…加えて『久光』のダメっぷりを全く修正出来なかった時点で、真鍋監督に『?』マークと言うか…こう、燃える感じがせず妙に冷めた感じがするんですが…。