五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

(ラト)バラバラマン

   イメージ 1   イメージ 2
だから、バラバラ~バラバラ♪ そしてぇ~バラバラ バラバラ♪(中略)鉄のハートも恐怖に凍るぅ♪
って感じで、彼が乗れば車はバラバラ…4戦中3戦でクラッシュ!…いつになったらSW入って『速さ+完走』が成立するんだろう?

彼自身の言い分では
「恐らく私の問題は、自分の見た通りに走りたくなる事だろう」

「ペースノート通りに走らなければならないのは分かっているが、距離を把握した時点でブレーキを踏みたくなる事が有る」

「でも、それでは遅過ぎるので、しばしばこの様なミスになってしまう」

と言う発言をしてる。
しかし、これらを聞くと「だったらラリー辞めて、サーキットへ行け!」となる…前に「距離を把握した時点でブレーキを踏む~」じゃなくて「ブレーキを踏みたくなくなる」じゃないのか?
でも、もっと気になったのが…このインタビューを答えてる時、どーも喋り方が変と言うか…もっと落ち着いて喋る人じゃなかった?
何だか自分の言ってる事をホントに考えて言ってない様な…と言う意味で、今なら彼が降ろされる理由に「健康上の理由で…」とかチームが発表しても納得してしまいそうな…イヤ、コレはチョッと微妙な書き方だな←一応、モレノベネトンを降ろされた時の雰囲気で…。

               イメージ 3
ホント好きなドライバーなのに、いつまで経っても化けない…昔ならシートも多くて、イベント毎にドライバーを代えたり色んな方法が有ったけど、今はそんな余裕も無いし…AチームorBチームだけ。
B落ちの荒治療も実施済みなので、次はもう無いだろうし…まぁ、唯一の救いは『ラトバラの代わり』が見当たらない事…かな?