五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

WTCC Rd.2 メキシコ・プエブラ(3/22分)

ファーフス,プリオールの予選1-2って、よく頑張った!(特にファーフス)
               イメージ 1
自宅拝見も見たけど、奥さんを『ファンタスティック・ラブリー・ワイフ』等と、ベタ褒めしてたのには…まぁ、良い事なんだけど見てるコッチは(台所の話だっただけに)腹一杯の「ごちそうさま!」なのでチョッとアレで軽く殺意を覚えたのは水に流す!…と喜べたのは1周にも及ばず、半周もしたらセアトがトップ(で、後はそのまま)。
               イメージ 2
もう良いです…これこそ「お腹一杯で、もう見たくないです」な感じ。
まぁ、セアトが上位独占!とかじゃなかっただけマシか…でも『特別性能調整』みたいなのは3戦目以降とからしく…あ、『それを考えてセアトは自重した』とかじゃないだろうな?

レース2位に至っては…もう殆ど見てなかった…録る必要有ったのか?てか、次迄時間が空くけどもBMWは何らかの対策をして来い!
確かに『30㎏減量の為に、H型パターンへ変更』てのも、ルールに則った対策と言えるけど、小手先の部類と言うか…初めて見た頃に「セアト、カッコいい!」とか言ってたのが信じ難いくらいに、セアト憎し!な感じになって来てて…てか、シボレーは何してんだ?とコレも毎回書いてるか(そもそもレースどころじゃない気もするが)。

あとはラダぐらいだな…もうインデペンデントと最後尾辺りだけ映してくれてたら良いよ…。

               イメージ 3
つか、インサイドWTCCでは妙にラダが映ってたけど、やはり向こうでも…遅いけど人気有るのか?(だとしたら嬉しい)