五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

スペイン国王杯 準決勝 バルセロナvsマジョルカ①(2/5分)

               イメージ 1
こう言う映像を見て「そんだけ今日は『落として』来てるんだな」とか思ってたら、単に彼らは怪我してるそうで…「それでもバルサは~」で、対するマジョルカは「…」。
でも、マジョルカも…まぁ、良いとも思えなかったけど、アウェイだし上出来だった…2点目取られる迄は?
まぁ、その辺は放送陣も言ってて、アウェイゴール決めたら大逆転だって有るワケで…それ考えたら結構安泰でもない?でも差は歴然としてる感じだけど←自分の目でも。

「『倉敷さんの実況が聴きたくての録画』だったけど、やはりメッシは見たいよな…」って、お客さんもメッシを見たくて当然。
アップを始めたら歓声が上がり、後半10分に出て来るんだけどもその前には「早よ出さんか!」的なメッシコール。
               イメージ 2
「待ってました!」て感じが伝わって来るわ…で2度程「おっ!」なプレーが有って…でも2点目のマルケスFKかな?
そだ、1点目ってアンリのヘッドだったけど、解説の人とかは「『ピンポイントのクロス』と言っても、合わせた人が居てこその『ピンポイント』」みたいな事を言ってて、それが納得と言うか、だからクロスよりもスルーパスの方が好きだったり…とか書いておきながら「スルーパスだって『反応した人が居てこそ』じゃね?」ってツッコミも浮かんだけど。

と言う感じで何となく見てたけど、倉敷さんは期待してた程『脱線話』もなく割りと真面目に実況してた…ちょっと残念です←脱線話に期待するのもアレだけどな。