五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

F1 Rd.5 スペイン 公式予選(5/9分)

イメージ 1

って、川井ちゃんは現地じゃなかったんだ…確かにP1の時は声の聞こえ方が違う様な気もしたんだけど…って、前戦はどうだったんだ?(気付いてなかっただけか?)
しかし、現地派遣のお金って…フジTV持ち?個人持ち?
取敢えず、フジTV持ちなら川井ちゃんに現地へ行って貰った方が…とか、そんな気がすると言うかコレは好みの問題か?

今回はヨーロッパに戻って『第二の開幕戦』とか言う事で、他チームの反撃っぽいのも期待してた…なのに

   イメージ 2   イメージ 3
イヤ、いーんですけどね…で、重量が発表されててバトンは646㎏…?コレで何周出来るんだ?つか、そう言うの何処かのHPに載ってるんですか?←一応はググってみたけど、それらしきトコは出て来ない。
取敢えずは全体を見渡して『軽い部類』に入るので心配と言うか、気になる。
川井ちゃんによると、ソフトタイヤの持ち具合からして第1スティントは『20周しないと勿体無い』そうだけど?
しかし、このポールも『あと2秒遅いタイミング』ならノータイムだったって…でもなぁ…やっぱり、積んでる差が有ってだと、『あと2秒云々~』とか言われてもドラマを感じないなぁ…「アンタ、燃料が軽かっただけやろ?」みたいな(前にも書いてるな)。

って事で、そう言うデータとか判るトコを探さないとダメだな。