五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

F1 Rd.5 スペイン 公式練習(5/8・9分)

今回『空力のアップデートが多い』と言う事で、放送の映像にも

   イメージ 1   イメージ 2

   イメージ 3   イメージ 4

と言うのが多く…しかしコレ見て「フェ○ーリのは新しいウィングじゃないですね」とか判るんだ…コッチはさっぱり判らんよ(まぁ、それが仕事なんだろうけど)。
でも、BMWは流石に判ると言うか

               イメージ 5
コレは予選の時に言ってたけど、川井ちゃんなんかは『Bスペックと言って良い車』みたいな事を言ってた位、別の車なワケで…まぁ、P1でクビサハイドフェルドが3-4位になっても「BMWは速くなったと言うのは早計」な感じの事も言ってはったけど、そろそろ上向いて欲しいと言うか…開幕前の期待感は何処へ?な感じでKERSも積まず。


イメージ 6

流石に地元!と言う程、カメラも追い掛けてなかった?…でも期待してるよ…と言うか、彼はレアルのファンなんだ…。
そんでもって先日のクラシコバルサに大敗して「心が痛かった…」って、ココはバルセロナなワケで「そう言う発言しても良いのか?」と思ったけど…まぁ、地元の人ばかりがお客さんでもなく、スペイン中から来はるんだろうから大丈夫だろうけど、その辺はどーなのよ?と言うかバルセロナの街中に「レアルファン(アロンソ)の応援をするんじゃねぇ!」みたいな声は上がってないのかな?と疑問に思った。


イメージ 7

逆風が吹きまくってる感じのピケ。P2ではコースアウト→首を振ってるブリアトーレがアップで映ると言うパターン?
その後もスピンして…ピンチと言うか、先週辺りに『セナが途中参戦するとしたら、誰のシートか?』ってアンケートでもブッチ切りでピケが1位だったかな?←でも支持率は40%も行ってなかったか?
他には中嶋も上位に入ってたし、ブルデーも有力候補だったかな?
小倉さんは『GP2の予選でグロジャンがポール、ディ・グラッシが2位と言うのも~』な話もしてたけど、何だか針の筵って感じで…でも比較相手がアロンソってのも辛い…のは解ってた事だしなぁ…。


またまたフジTVアナのネタ。
P3でブラウンの車を「修正も少なく、セッティングが決まってると私は思ったのですが」とか言ってたけど、それを言ってたのは松田次生選手!
それをそのまま「私は思いました」と言うのか…厚かましさも、そも迄行けば立派と言えるのか?
“KATE'S DIRTY SISTER”の事も「何ですか?」って…だからフジにまともなアナウンサーって居ないんですか?