五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

当時の気持ちも蘇る『再放送』(厳密には再放送ではないが)

イメージ 1←コレは実際に『北高の窓から撮った』とかっちゅーワケでもないよな?
って話じゃなく、再放送が…そうだ『28話』とか予定されてるらしいけど、それって「そのまま『二期』に繋がる」って事か?(更に脱線)
ググっても調べ方が悪いの、その答えは見つからない(探す事を止めた途端に見つかるのか?)。
つーか、『消失』は見たいよな…の前に原作はどーなってんだよ…まぁ、書けなくなってしまってるのに無理矢理出されて、それを読んで幻滅するのもアレだし…。
で、本題と言うか…再放送(厳密には再放送扱いされていないし、当時のTV版と言うよりDVD版が流れてるみたいだが)見てて…まぁ、買ったDVDを見直したりした時にも感じたんだけど、当時のHDDレコーダーは現存してて、それに録画して見てたら…まー、色んな事が蘇って来ると言うか…コレが実生活の事もだけど「嗚呼、みくるちゃん!」みたいな…でも、単純に言葉に出来ない感覚も蘇って来た(つーか、後藤さんてスゲーす)。
で、『Ⅵ』を見終わった時の喪失感みたいなのも蘇って来て…何だかね…今年で俺、41歳だよ…。

更に懺悔すれば…そのHDDレコーダー、当時の録画した分消してない…それも『ハルヒ』だけじゃなく『まじぽか』も消さずに残ってる…まぁ、全話じゃないから価値も無いんだけど、それを消しちゃうと何だか当時の感覚迄消えちゃう様な気もして…だから41歳になるっちゅーのに、なんて子供じみてるんだ…。