五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

WTCC Rd.3 モロッコ(5/3分)

   イメージ 1   イメージ 2
「3戦目からハンデ見直し」と聞いてたので期待してたが…BMWとセアトが同じ40㎏ねぇ…だからプエブラの時に「セアトはハンデを考えて、三味線弾いてるんじゃね?」と疑ってたんだけど、結果的にはその予想を裏付け…迄は行かないけど、更に力説したくなる結果に思えて来た←番組でも言ってた「高地でNAのBMWが頑張った」て事自体、疑わしさを強調する話と思うぞ。
見てる分には…まぁ、独断だけど…『セアト:+40㎏,BMW:+20kg,シボレー:±0㎏,ラダ:-20kg』ぐらいと思ってたんだけど…ラダはもう少し削ってあげても良いか?←自分がラダ贔屓なのを差し引いても。
で、シボレーがレース1・2共に勝つワケだが…都合60㎏軽減も差を付けてくれて勝つ→そこ迄喜べるモンなのかな?とか思えて来た…つーか俺、もう見るの止めたら?って気もするな(って前戦でも書いてないか?)。