五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

PWRC Rd.4 ラリー・アルゼンティーナ(4/24~26分)

またもJの方は『エントリーが3台のみ』って、みんながココをパスしてるだけだよな?(不景気の煽りで全体エントリーが減ってるワケじゃないよな?と心配になって来た)
まぁ、実際にエントリーした3台全車がデイ・リタイヤ→スーパー・ラーリーで復活!と言う…コレって笑うトコか?
何か、ロシアンルーレット的なラリーと言うか、早目にトラぶった方が得だったか?
ま、それでも完走するのが大変と言うか…だからこその3台エントリーだよな?(だれか答えて!)

Pの方は『やっと』スバルに初勝利!でも、優勝したアル-アティアー…よりも新井選手に気持ちが行っても許されるよな?
イメージ 1

「やっとこさ」って感じの今季初表彰台か?「トラブル多いよなー!」と毎戦思ってたけども、今回も『ステアリングトラブル云々~』とか聞いた時は「またかよー!」てな感じで…アル-アティアーも出てなかったか?ステアリングのトラブル。
インプレッサはこの辺に問題が…この辺にも問題が有るんじゃないのか?

前戦ポルトガルでカッコいいトコを見せ、「次は彼の番かぁ?」と期待してたブリニルドセン。
「車が到着しない」と言うアクシデント→ビラグラから車借りる→ターボトラブル→電装系トラブル→デイリタイヤって運が無さ過ぎ!とか思ってたが、何だかんだで結局5位(4ポイント)ってのは…嬉しい事なんだけど、コレがハイライトってのは物足りないので、次こそ優勝とかそう言う派手なのを見せて貰いたい…まぁ、順番制じゃないので、妙な期待するのも何なんだけど…。