五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

と言う事で…

イメージ 1

小倉駅
ココは…確かNYYとBOSがALCSをやってるのをホテルのロビーで見てて、そんでもってBOSが敗退したので…だから2003年か?
兎も角その2003年(と思う頃)に、3週間ほど毎週月曜始発の新幹線で仕事に通ったトコ(スカパー!の予約を近所に住んでる弟に頼んだりもしたな←その頃って、放送予定がピッチリと決ってなかった)。

で久々に来て…って、もう遅いと言うか、しんどいから散策(?)もしてない…が取敢えず駅に有るラーメン屋さんが集まってたトコ、『閉店しました』て案内が目立ってたか?

あとは大林さんがブログで絶賛してた『小倉日記』(コレの事だよな?)は買っといた。
明日早目に仕事が終われば、例の通ってた現場を覗いてみる心算…休館日じゃないだろーな?