五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ウルトラ点検隊西へ(またかよ!)

イメージ 1

イヤ、『ウルトラ』でもないし『隊』でもなく、ヘタレが一匹西へ向かう…と、またも同じ出だし。
取敢えず、今回も飛行機じゃなく新幹線。
中身は地に足が着いてない人間な分、移動手段は…って、何処迄コピペ分で済ます気だよ!?

今回N700じゃなく無印700。
ホームに入って来るトコを撮ろうとしたけどブレブレだった…なので馴染みの…って悔しいな、『一級』じゃなかったのか!『二級河川武庫川』を窓からパチリ☆←BGMは『世界の車窓から』のアレな感じで優雅に♪(何処がっ!?)
流石に手前の流れ具合が、@雷鳥から撮った時よりも角度がキツい…かな?(この辺りで何km/hぐらいだろう?)

帰りは恐怖の飛行機なんだが、それ以前に帰る迄インディ500見られないのが痛過ぎる…ま、Yahoo!ズバリ予想にも出題されないぐらいだから、結果を知らずに過ごせそうだが←それはそれでチョッと悲しい…つーか、山陽新幹線はトンネル多くって、送信するタイミングが無い!(事も無いが、厳しい)