五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

IRL Rd.6 テキサス(6/7分)

と言う事で【Live中継】だったのに…加えてその時間は起きてたし、いつもの如く出掛けもせずTVの前に居たし、裏番組も特に無かった…なのに生で見ずに今頃(1週間後)に見たのは何故か?(坊やd…ではない)
Rd.5の放送がF1と被ってたからだったかな?で、そのミルウォーキーを見ても居ないのに今回のテキサスは見れんじゃろ?と言う事。
Rd.5の時にも書いたけど、GAORAさんはもう少し考えて欲しい…と思わなくも無い。



               イメージ 1
ESPNに戻った♪」と喜んだのも束の間、VSに戻ってた…このトランスフォーマーと言うかゾイドみたいなオープニング【子供向け 対象年齢7歳以上】って感じで好きじゃない←【子供向け 対象年齢7歳以上】と書かれた箱は、家に沢山有ったりするが…。


と言う事で生中継だったので、フライパスも映ってて…何だよ?「米軍関係のデモンストレーションが最近ウザイ」とか書いてたくせに、A-10だと喜んでやがんの俺。
               イメージ 2
つか、どーせならフレアとか落として…行けるワケ無いか…にしても、日本語コメンタリーの御二方『A-10は戦車殺し』とか知ってはるんだ…まぁ、実況の人がそっち方面にも詳しそうなのは気付いてたけど、松田さんも…ひょっとしてお好きですか?


昨年は…コメンタリーによると『8回,52周のコーション』だったのが(そう言えば、コーションでのチェッカーだったわ)、今回はレース始まって直ぐのヤツ以降無くって、ピットインが1・2回共にアンダーグリーン…なモンで、車の決まってるブリスコーがドンドン走る→『8位以下周回遅れ@149周目』とかになる(武藤もその頃には周回遅れに…「決勝セットに手応え有り」とかで期待してたのに)。
…の直後にデブリでコーション。
ブリスコーは10秒有ったリードがパー!
オマケ…どころか重要な決め手になるハズだった、『皆が2回給油のところを自分は1回でおk!』もパー!なーんか運が…てか、運だけで済むのか?
最後のピットでエリオに抜かれて…まぁ、ピット位置も大きな要素だし…でも、そのエリオって車のバランスが悪く「中盤になって方向が見えた」byシンドリック(エリオのストラレジスト)でしょ?
事実、その最後のP-inでもウィングアジャストしてなかったっけ?
対するブリスコーって、松田さんが言うにはレース中のアジャスト無しらしい(それだけ車が決まってた)。
カナーンも周回遅れから…まぁ、博打的な部分も有るけども同一周回の8位にまとめた。
この辺のアジャスト能力みたいなのが何となくブリスコーには足りない様な気がしてて、確かにペンスキーと言うトップチームには居るし勝ってるんだけども…エリオ・ディクソン・フランキッティ、あとカナーンも加えた4人辺りから一段…じゃないけど半段ぐらい落ちる気がしたりもする。

と言う事で…


               イメージ 3
スパイダーマン
あ、そう言えば最初に書いた『ゾイドみたいなVSのオープニング』。あれの中でエリオの車は何に変形するんだろ?
確かカナーン(の車と思われる)のは牛っぽいのに変形してたが、豹だと嬉しいなぁ…。
スパイダーマン:エリオの車が変形するロボ=レオパルド(豹)と言うのは、『日本版スパイダーマン』を見てた人にしか解らないネタなのだが…←君は何ぁ故ぇ~、戦ぁい続けるのか命を掛けてぇ~♪

   イメージ 4   イメージ 5
それにしても…以前も書いたけど彼の笑顔を見るのは楽しい(どーせなら右側の時、ダンス迄映してくれたら良かったのに)。
ビクトリーレーンを放ったらかしにしてるのは…コレを規制する日が来るんだろうか?←「ロッシのウィニングランが長過ぎて、中継に差し支える」みたいな?
出来ればこのまま見守ってやって下さい!てか、コレも大きなファンサービスだと思うぞ。