五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

まさかの4週目突入

今度こそ終わると思ってたら、まさかの4週目突入。
ま、途中のコレの時点でちらっと「こりゃ、今週もダメかも?」とか思ったけど…。

               イメージ 1
左から『色取り取りの金魚』『ハイビスカス』『幾何学模様』と並ぶのが正解なので、来週と言うか今週のこの時点で、ループ脱出シークエンスか否か?が判る…のかも知れない。
で、ふと考えたんだけど…いずれ作られるであろうパチンコなりスロットで、「この『色取り取りの金魚』『ハイビスカス』『幾何学模様』の絵柄が揃わなかったら、エンドレス確変モード突入(と言うか持続)」てのは?って、逆にループを抜けたいんだから、それじゃぁ話がおかしくなるのか(しかし、今回も朝比奈さんへの評価として「95%の~」は無かったな…)。

取敢えず、掲示板等では4週目突入に対して結構な批判的意見が出てて…ま、そりゃ当然なんだろうけど、以外にも自分はそんなに腹も立たず…ま、初見は朝のトイレの中に座りながら見てたんだけど(携帯に録画してた)、気張るべきところで失笑と言うか「未だ続くのかよ…」と脱力してしまい、結果的には健康的な…(だから下ネタと下品なネタは止めろ)。

ところで、今迄よりも貧乳度が高くなってないか?…これでこそ『俺の長門』なんだけど♪←ヒンニュー教徒
               イメージ 2