五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

2009 ニュルブルクリンク24時間耐久レース(5/23・24分)

               イメージ 1
アウディR8、番組ではチラっと映った程度だったけど凶悪的なカッコ良さ…DTM、この形にならないかな?と言う事で、放送が有っただけでも喜ぶべきなんだろうけど、流石に30分番組では物足らないと言うか、折角色んな車が走ってるのに紹介する時間も無い…。
昨年はどうだったっけ?(服部選手がゲストで出てたヤツ)
取敢えず、昨年はスバルが番組スポンサーに付いていて、その前はファルケンだったと思うので…1時間番組だったのかな?
最近J SPORTSで番組スポンサーの無い番組が目に付く…と迄は行かないけど、WRCもスバルが降りて以降スポンサー無しだし、この先心配…。

今年も参戦してたファルケンカラーの日産車(今年は?も?Z)には、星野選手が乗ってたけど『ゲームで走り込んで来ましたからバッチリ』みたいな事を言ってた。
確か昨年の服部選手も『ゲームで~』てな事を言ってたけど、そんなにゲームが参考になるのか?と言うか、今のゲームはそこ迄行ってるのか?
ゲームなんて全然やってないので、果たして今のTVゲームがどの程度なのかも知らない…恐らくグランツーリスモだよな?痛車カラーが作れるなら興味有るかも?(それは別のゲーム)

しかし、順調に(?)規模が縮小してる本放送、来年は放送自体が無くなりそうな気がするな…三菱とかあんだけ『パワーシフター!』とか言ってるんだから、それ積んだ車が出たら(未だ出てないよね?)その車のCMで、番組スポンサーに付いて下さいよ…。