五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

GP2 Rd.2 モナコ(5/22・23分)

               イメージ 1
バルワ・カンポス改めバルワ・アダックスの2台がポール。オマケにグロジャンはペトロフを0.5秒もちぎってる…で、そのまんまゴール。
だけどペトロフも頑張ってたよな?…まぁ、ピットのインラップ・アウトラップの差が出たと思いたいんだけど…←ペトロフ贔屓
コレでグロジャンは『レース1を2連勝』。それもポール+最速ラップのフルマーク…ま、ココ迄は期待しないけど、レース2のチャンドック並にはインパクトを残して欲しいぞ可夢偉

『グロジャンが浮いてる』byオグタンの話。
仰る通り、戦ってる相手なんだから仲良くする必要も無いだろ?と言うか、最近のドライバーには『表彰台では目も合わさなかった』とか、『それぞれの母国マスコミを通じての罵り合い』とかが無さ過ぎる(まぁ、無い方が良いんだろうけど、どーしても気に喰わないヤツとか居るだろ?)。
で、そのグロジャンがホントに浮いたと言うか、空飛んだヤツ…

               イメージ 2
マジで死んだと思った…てか、最近の車はホントに安全になったな←つい小河選手の事とか思い出したり(あ、昨年の平手選手も結局は無事だったし…でも、こう言うネットの支柱だって鉄骨なんだから、当たり所が悪かったら…)
この時は前を行く…ツーバールか?彼を抜こうとしてだったけど、流石にモナコじゃ追い抜き無理っぽいと言うか、ツーバールのミスが有ってもココだと厳しかったか?
つか、どーも1・2戦と見てて、今年のGP2には抜きつ抜かれつが少ないと言うか…これまた小倉さんが何度も言われてる様に、供給されるタイヤが1段柔らかくなって、「タイヤマネジメント主体のレースに変わったから」とかが理由なのか?
なーんか、「おいおい!」ってシーンが減った気がして…高度なレース戦略とかより、純粋なオーバーテイクが見たいのよ俺は。